0
    12月。

    こんばんわ。

    アシスタントの工藤です!

    気づけばもう12月という感じです。

    夏が終わればあっという間ですね。。


    今年も1ヶ月切りましたが
    最後まで新たな1年に向けて頑張ります。



    そして、
    福袋も引き続きやっておりますので普通に買うよりかなりお得になってますので気になる方はよろしくお願いします。

    [グランディーヌ札幌]アシスタント 工藤

    公開中札幌市、東区アリオ1F内にある美容室、グランディーヌ&ネイルモア札幌店・お得なオンラインクーポンとキャンペーン情

    - | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      今年もやります!福袋!

      こんにちわ!店長の小野です。 札幌もついに雪が降り道路もツルツルで歩きずらいですねー! 転んで骨折しましたって方毎年1人は必ずいらっしゃいますので、足元には十分注意を!! そんな寒くなってきた時期にやるものといえば! そう!福袋です!! 今年は種類豊富にやってます! これ以外にも、Refaとかそういうシャンプー以外のものもありますので、詳しくはスタッフまで!! ぜひお待ちしてます! [グランディーヌ札幌]小野

       

      公開中札幌市、東区アリオ1F内にある美容室、グランディーヌ&ネイルモア札幌店・お得なオンラインクーポンとキャンペーン情

       

      - | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        神戸。
        こんばんわ。
        アシスタントの工藤です。


        今日から4日間連休頂いて神戸に行っております。

        そんな今日の夜景の写真がこちらです!







        神戸も冬コートが必要なくらい寒いです。。
        では、 連休明けからまたお仕事頑張りたいと思います。

        [グランディーヌ札幌]アシスタント 工藤

        公開中札幌市、東区アリオ1F内にある美容室、グランディーヌ&ネイルモア札幌店・お得なオンラインクーポンとキャンペーン情

        - | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          コーヒーはお好きですか?
          アシスタントのシラサキです!


          最近、コーヒーが好きすぎてこんなものにはまってます。



          自分で豆を挽くところからコーヒーを作るグッズです。


          やはり挽きたては美味しさが違いますね!


          つい先日、道具を新調したので色々な豆を試していこうと思います!!

          [グランディーヌ札幌]アシスタント 白崎
          - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            円山。

            こんばんわ。

            アシスタント工藤です

            先週円山に行ってきました。

            ランチより少し早い時間にいったので

            空いてました。

            トマトリゾット

            キノコのカレー

            こんな感じでまた円山に行けたらと思いました。

            [グランディーヌ札幌]アシスタント 工藤

            公開中札幌市、東区アリオ1F内にある美容室、グランディーヌ&ネイルモア札幌店・お得なオンラインクーポンとキャンペーン情

            - | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            0
              ハロウィンイベント!
              こんにちわ!店長の小野です! 今日はうちではハロウィンの仮装での営業でした!
              投票制にしまして、お客様に投票していただきました☆ 色々ご意見などあると思いますが、、、、 クオリティー部門と努力賞をつくりまして、、、 ちなみに僕は小梅太夫をしました。 左から2番目!わかりますよね、、、、? それでは結果ですが、、、、クオリティー部門優勝はリュークをやりました、尾谷さんでした! 続きまして、努力賞はなんと!!キティーちゃんをやったつぶらさんでした!! おめでとうございます!! 本日はご来店ありがとうございました。 また来年もおたのしみに!! [グランディーヌ札幌]小野
              - | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              0
                今日は。

                こんばんわ。

                アシスタントの工藤です!

                今日は螺良くんの髪をブリーチしました!


                ハロウィンにそなえて染めたので日曜スタッフで仮装しますのでお楽しみにしててください(^^)

                [グランディーヌ札幌]アシスタント 工藤

                公開中札幌市、東区アリオ1F内にある美容室、グランディーヌ&ネイルモア札幌店・お得なオンラインクーポンとキャンペーン情

                - | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                0
                  予告!?
                  こんにちわ!店長の小野です。


                  もう今年も随分寒くなり、紅葉が綺麗な季節となりましたね!

                  そして、最近は日本でもビッグイベントとなっているハロウィーンがありますね!!

                  うちでも、最後の土日には、いろんな仮装がみれるかも?!なので、楽しみにご来店くださいませ!!!

                  また、うちのアシスタントの工藤はカットのモデルをやれるまで成長していて、段々とスタイリストへ近づいてます!

                  がんばれ工藤! スタイリストになったら是非皆様よろしくお願いします。 [グランディーヌ札幌]小野
                  - | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  0
                    みなさんはなに派ですか?
                    こんにちは、アシスタントのシラサキです!

                    みなさんは音楽を聴くときに何を使いますか?

                    スピーカー?イヤホン?ヘッドホン? 僕はこれを使っています!

                    これはBeats by Dr.DreのPowerbeats3というイヤホンでとても気に入っています!

                    ワイヤレスなので運動や作業をしながらでもコードが引っかかってしまう煩わしさを感じずに音楽が楽しめます。

                    最近はAAAやASMRを聴いています。

                    みなさんASMRってご存知でしょうか?

                    いわゆる音フェチの人のためのものなのですが、生活音や自然の音など様々なものがあります。

                    そのなかでも僕は料理をしている音が好きですね!

                    気になる方はぜひ検索してみてください!

                    きっとお気に入りの音が見つかるかも…

                    [グランディーヌ札幌]アシスタント 白崎凌
                    - | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    0
                      本日も

                      こんばんわ。

                      アシスタントの工藤です!

                      今日もモデルさんを施術させていただきました。

                      いま中々わからない事だらけで苦戦してますが

                      スタイリストに向けて頑張ります。

                      [グランディーヌ札幌]アシスタント 工藤

                      公開中札幌市、東区アリオ1F内にある美容室、グランディーヌ&ネイルモア札幌店・お得なオンラインクーポンとキャンペーン情

                      - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |