0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |
    << 今月も。 | トップ | 夏が >>
    0
      ニューカラー!
      アシスタントのシラサキです!


      この間、後輩の佐々木くんのカラーリングをしました。



      トサカみたいにして遊んでました笑


      こうすると空気中の酸素とカラー剤が反応しやすくなるとかならないとか。。。


      どんな色になったのかぜびお店に来て確かめてみてください!


      [グランディーヌ札幌]アシスタント白崎
      - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 22:06 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。